2009年06月05日

引っ越し

ひっこします。http://ameblo.jp/barrelmariajp/ 
宜しく。

ニックネーム たるたる at 07:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

人口日陰

旦那手作りTHE・日陰。 
囲って、元々家にあったよしずをずれない様にかぶせただけ目 
ついでに周りの網の囲いも、木にバージョンUP。 
SANY0064.JPG  
・・・コレ・・大丈夫? 
・・・・あのー・・日陰は? 
なんて一生懸命作ってくれた旦那に突っ込んだ事は言えず、時間が経過。
SANY0067.JPG
おぉぴかぴか(新しい)ほんのり薄く日陰が目目 
そんな日陰に全員集合〜Good 
使ってくれてよかったーダッシュ(走り出すさま) 
改装の余地ありありだけど(笑)
 
そして、車のナビが日に当たって見えないーあせあせ(飛び散る汗) 
って事でナビにもバイザー作らせて。。 
これからの季節、日陰作りに忙しい旦那でしたー。 
 
追伸 
今日の朝、あれっ?  
ナビのバイザーが無い!  
 
あっ! 
 
SANY0069.JPG 
 
さすが・・・MADE IN 旦那
 
朝から笑いすぎて腹イテェ。 
※良い子は既製品を買いましょう(爆
ニックネーム たるたる at 07:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

マイペース

 小さい頃は上に乗られると危険!と言うことで隔離していたリタちゃも・・ 
そろそろ5ヶ月になるし、オネェちゃん達と一緒に様子を見ながら少しずつ放すようにし始めました。  
心配をよそにマイペースを守り通すリタさん。  
ちなみに朝からシッコもらしのリタさん風呂入れましたダッシュ(走り出すさま) 
  
SANY0059.JPG  
ポケーーーーー・・
SANY0060.JPG 
むむぅ・・・ 
SANY0058.JPG 
なんですか?? 
 
この性格はパパに似たんだろうねー目 
 
ママのデイさんは。。
外に出されて八つ当たりしてるしあせあせ(飛び散る汗) 
SANY0066.JPG 
あたいはお家で寝てたいのにー 
 
ラスタは何故かランにある椅子にビクついて(笑 
SANY0063.JPG 
こわいよーどうにかしてよがく〜(落胆した顔)  
ローズはリタをずーーーーっと監視目 
SANY0061.JPG
そんなのんびーり的午前中。 

ニックネーム たるたる at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ぐっさん!また会う日まで

昨日、あまぐっさんが我が家から巣立ちました。
SANY0028.JPG 
甘栗〜可愛がってもらいなHello 
あまぐっさんは、ドム君ちhttp://ameblo.jp/dom-dom422/の仲間入りです顔(笑)
 
迎え入れてくれてありがとうぴかぴか(新しい) 
これからも宜しくおねがいします。 

また会おうねわーい(嬉しい顔)  
SANY0042.JPG
リタちゃん:甘栗〜また会いまちょうね
ニックネーム たるたる at 08:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

すみませーん(汗

今日、次男が傷だらけの顔で帰ってきたがく〜(落胆した顔) 
な・・んだー?と思っているとTELが。 
「コンニチワ担任の○○ですー」 
バスの席の取り合いで喧嘩したらしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  
次男は、売られた喧嘩は買わずにはいれないらしい。  
誰に似たんだ? 

「す・・すいませんあせあせ(飛び散る汗)」  
 
先生に平謝りダッシュ(走り出すさま)
入学して数ヶ月。 
結構謝ってるんですけどー(汗  
SANY0015.JPG  
そんな次男はケロリと鼻ほじりながら 
「ママーお腹すいた」  
あっさりしてんなー(笑)
 
ラーちゃんもお腹すいたのか?
 はっぱ喰ってますファーストフード 
SANY0019.JPG 

ニックネーム たるたる at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

素敵なプレゼント

新しくビデオカメラを購入し、どう扱うかにらめっこしてブログ更新してなかったあせあせ(飛び散る汗) 
 
ブル友さんから素敵なプレゼントを頂きました。  
デイさん&小裕太の手作り和紙画に、海外のブルドッグの本 
すごーい!和紙画特徴でてるぴかぴか(新しい) 
お礼のTELで2時間半ブルネタを中心にお話をしました(笑) 
 
小裕太ん家にも見せたら姑さんも喜んでました。 
ありがとうございますぴかぴか(新しい) 
asobu 002.JPGotamesi 006.JPG 
 
ニックネーム たるたる at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ラスタと2人で・・。

今日は、ラスタと私で郡山で開催された、東北インターに行って来ました車(RV) 
旦那はまたもや昼から仕事。  
一緒に行っても、どうにか仕事に間に合うんだけど・・大変だもんね・爆
子守をお願いしてさぁお出かけだー。 
ラー.jpg
↑コニーママさん、写真借りたよ〜。 
結果はWB。MCC獲得しましたぴかぴか(新しい) 
 
1時半に家についたダッシュ(走り出すさま) 
 
 
そして・・あまぐっさんのオーナー様決まりました。  
あまぐっさん!もうすぐ迎えにくるよわーい(嬉しい顔) 
お兄ちゃんブル君と仲良くするんだよー。
ニックネーム たるたる at 15:04 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

あまぐっさん

前回、ぼしゅうしていた白い男の子決まったそうですキスマーク 
 
そして・・・我が家の甘栗君もオーナー様募集です。 
頭部がなんていってもデカイ! 
可愛いお顔〜るんるん 
骨量もあり、楽しみキスマーク 
顎も好みハートたち(複数ハート) 
性格もめちゃ優しい男の子。 
 
あまぐっさんが優しいオーナー様と出会えますように四葉 
宜しくお願いします。 
右のレッドの子です。 
2頭で 002.JPG
ニックネーム たるたる at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

見学。。

ラブラドールが欲しいと母が。  
「一緒に行ってよー」とお駄賃もらっちまったもんだら。。
一緒にブリーダーさん宅に仔犬を見に行った。  
へぇー! 
流した水が1つの排水溝に流れていくーーー目  
すげー。いっぱい区切れてるー。 
ラブちゃんいっぱーい目
他犬種の犬舎みるのなんてなんか新鮮。 
  
6ヶ月になる女の子の黒ラブちゃんハートたち(複数ハート) 
血統の事言ってたけど・・・わかんない〜耳ダッシュ(走り出すさま)
 
でも・・可愛いなぁハートたち(複数ハート) 
 
色んな証明書見て説明を受けたりー目  
母親見せてもらったりー。 
 
なんか新鮮でほっほぅ・・と思ったり。 
楽しかったでするんるん 
 
違う犬舎で、もう1頭4ヶ月の子みて帰宅。 
 
さぁ!どちら?きっと1頭目の子に決めるんだろうな。 

ニックネーム たるたる at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

リタちゃん

仔犬情報HPで紹介してます♪ 
可愛いぞハートたち(複数ハート) 
次項有クリアhttp://barrelmariajpbulldog.web.fc2.com/
女の子は、オーナー様が決まったそうです^^  
 
今日は風が台風
家の中で、子供と顕微鏡で葉っぱ見たり〜色んな物を観察して遊んでました(笑 
 
そうそう。ローズちゃん女の子中目 
興奮するデイさん。 
昨日なんか、嫌がるローズにヘコりまくり、ガハガハに〜〜顔(なに〜) 
あんたは男かあせあせ(飛び散る汗) 
それともライバル意識を持ったか?  
どうせなら、交配時期嗅ぎ分けれたらいいのに・・(爆
 
1月産まれベビー居残のリタちゃんハートたち(複数ハート) 
ん〜・・どうなるかな・ってトコもあるけど、今の所順調かな〜わーい(嬉しい顔) 
成長過程の時期は、どう成長していくか、お勉強のためにも写真とりまくりですカメラ 
 
 
kachi 001.JPGkachi 001.JPG
kachi 005.JPG
こうやってみると、おねぇさん達のラスタ、ローズとは違う感じなんだよねー目 
リタちゃんがどのような成長をとげるのか、不安もあり、楽しみもあり目  
私は良い方向に行ってくれるように祈りながらお手入れがんばるのみです顔(笑)
でも・・どうしても頑固ちゃん。 
マナー入れるのに苦労してますバッド(下向き矢印) 
いつもは走り回っているのに何故?  
今までハイパー系な子に慣れている私なのでどうしたら良いのか 
模索中。 
kachi 007.JPG 

ニックネーム たるたる at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする