2008年06月30日

ラスタです

3頭めの紹介をしまーす。 
名前はラスタ。♀です。   
レゲェ的男ちっくですが(笑)ラーちゃんの名前の由来は、ヒンズー語で 「道」と言う意味です。 
甘えん坊でクネクネしちゃいます(笑) 
可愛い可愛いラーちゃんなのですハートたち(複数ハート)  
ra 001.JPG
今日はステイの練習を念入りに??? 
クネクネしちゃってやらねーーあせあせ(飛び散る汗)(爆) 
気長に、気長に焦らずねっ。 
以上の3頭。樽家で頑張らせてもらいます。 
 
自分のペースで 
今年の秋から、ぽつぽつと頑張ろう手(グー)
 

ニックネーム たるたる at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ローズです

今日はローズちゃんの紹介をしますー。 
名前の由来は・・ 
名前を決めようとしていた時がちょうど薔薇の綺麗な時期で(笑) 
色もレッドだし、棘の道でも美しく咲いていてねハートたち(複数ハート) 
っていう意味をあとで付けました〜。 
女の子らしい可愛いお顔揺れるハート
 性格も・・おっとりとした大人しい女の子です。 
しかし・・・ペットシーツ齧る癖が今の所ありあせあせ(飛び散る汗)
 ココ最近のペットシーツは食べちゃうと危ないみたいだからあせあせ(飛び散る汗) 治さないとね顔(汗) 
ローズちゃん、ムチムチしていて大好きです^^ 
特に後ろ足ハートたち(複数ハート) 
su 003.JPGsu 014.JPG
樽家の一員になります宜しくねハートたち(複数ハート)
ニックネーム たるたる at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

またまたオープン。たまーに更新予定

どもども〜〜。 
ひっそりとまた再開設。 
樽犬タルタル日記は、先輩の2樽メインで行き、こちらはうちで産まれた樽ベビー達のブログにします。 
樽犬タルタル日記の2樽は、オフカイにも積極的に参加させてもらうつもりでーーす。
  
こちらでは、一味違った内容で更新していきます。 
コメント、トラックバックは閉じさせてもらい、読み逃げブログにさせてもらいます^^ 
 
マズは今日は、1子樽を紹介。 
名前は「忍者」 
由来は、これからの目標に向かって辛い時も忍耐強く耐え忍ぶ者という意味ってことにしておきます@カッコイイから。 
実は・・・私の好きなKI○さんの愛犬のピット君と同じ名前なんですわー。

デイさんのお腹にいる頃は「オスは、よっぽどなことが無ければ全部譲ろうね」と何度も呪文のように夫婦で言っていた。 
自分の好みで堂々と出せる♂をショーで引きたいのは山々だったけど・・
素敵な♂ブルをショー会場で「良いぬぁ〜ん・・」と指くわえて見ていくつもりだった。 
生まれてきたときから・・・夫婦の間では前に何度も話していた話なんかすっ飛んでいた。 
「ねぇ・・どうする・・」 
「うん・・・」 
「手放すの無理くね?」 
「うん・・・汗」 
歩き出すのが遅かったりして不安だったけど、今じゃピンピンして歩いてます。 
今の所忍者君は私の好きな感じに成長してますって2ヶ月ですが。 
ちと将来が楽しみな忍ちゃんなのです@今の所  
はい。親ばかです(笑) 
忍者は、今の時点で一番おチビちゃんです(笑)
忍 007.JPG忍 018.JPG
忍 012.JPG忍 017.JPG 
お忍たんは、今の所手放す気は0%ですっ!!
初心者ですが、初心に帰ってがんばりまーす。 

ニックネーム たるたる at 06:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする