2008年07月31日

ずるいーー!

子犬たちは今は1日朝、昼、夜の3食。
今は1日で2カップ半強ほどをカルシウム剤などを混ぜてあげています。 
mo 007.JPG 
大人の雛菊&小裕太は1日朝、夜2食。 
昼ごはんの無い2樽は羨ましそうエサ 
でも、横取りしない所が偉いね顔(笑) 
mo 009.JPG
 

ニックネーム たるたる at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

購入

この間、風&夢さんにデイさんのシャンプーしていただいた時に、このイヤークリーナーを教えてもらい、凄く気に入り購入してみました。 
お耳のなかの油もすっきり〜ぴかぴか(新しい)  
ピカピカのさっぱりになりますGood  

img10542839873.gif
 
ラスタちゃん、ステイが決まるのが一番早いです(笑) 
rr 001.JPG
ニックネーム たるたる at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ハツミ作クッション

実家の母の趣味「ハワイアンキルト」晴れ  
手縫いでチクチクと縫っていくのを想像するだけで気が遠くなるわー顔(なに〜) 
私には無理だねあせあせ(飛び散る汗)
娘が言うのもなんだが・・なかなか上手なのだぴかぴか(新しい) 
何でこういうところが似なかったんだろう(汗) 

 バッグやら色々と貰ってるけど、こないだ貰ったこのクッション。 
お気に入り〜ハートたち(複数ハート) 
色の逆バージョンもお願いしちゃったグッド(上向き矢印)
ちなみに裏はこうなってます。  
ラスタと一緒にパチリカメラ  

ra 016.JPG
ra 012.JPGra 013.JPG 
今日は久しぶりに1人でお出かけした。 
何ヶ月ブリだろ〜@1人でお出かけっ。 
 車走らせ約2時間。
たまに行きたくなるIKEAhttp://www.ikea.com/jp/ja/へ(笑)  
隣のららぽーとじゃなく、生活用品のIKEAに行っちゃうのが主婦らしいでしょ?(笑) 
お皿欲しい〜〜コップも欲しい〜あれやこれやとチマチマ買ったら結構な値段に(汗)
でも、気分がリフレッシュできましたー。 
帰ってきて樽テリーの(テリトリー・笑)のジョイフ○本田へ忍者を連れて人馴れさせるために少ーーしだけペットショップへ。 
いやいや、忍者は堂々としたもんですよGood 
物怖じせず堂々と大きいワンコにもご挨拶できたし^^ 
カメラ持って行ってなかったー(悔) 
ショップにある体重計で体重を計ってみました。 
8キロでした^^  

ニックネーム たるたる at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ココ最近の話

21日、ベッキーちゃんのオーナー様から嬉しいお便りがあったメール 
ベッキーちゃんは、よく食べ、よく寝て、よく遊んでスクスクと成長してくれているそうですハートたち(複数ハート) 
img020.jpg
お子様にいっぱい抱っこされて顔(笑)いっぱい可愛がってもらってるんだね〜るんるん 
img017.jpg
ご家族様の会話は、もっぱらベッキーちゃんのお話で盛り上がっているそうですGood 
img019.jpgimg021.jpg 
ベッキーちゃん大きくなって顔(メロメロ)1時間くらいは写真眺めちゃいましたぴかぴか(新しい) 
そして実家の庭で採れたというパッションフルーツもレストラン 
パッショん〜〜! 001.JPG

さすが沖縄〜。庭でパッションフルーツが採れるなんて晴れ  
早速頂きましたよレストラン  
パッショん〜〜! 019.JPG
ちゅるちゅるマイウ〜レストラン甘酸っぱくて美味しかったですわーい(嬉しい顔) すでにほとんど樽家で食べちゃいました〜(笑)
ベッキーファミリー様有難うございました〜。 
めっちゃ嬉しかったです顔(メロメロ)
ベッキーちゃんの写真見て3ヶ月の頃のデイさんの写真。 
懐かしくなって見返しちゃった^^ 
P1010053.jpgP1010064.jpg
デイさん4ヶ月 
05-10-28_15-38~00.jpg 
 
 
 
そして次の日、菊太朗君が遊びに来てくれました顔(笑) 
丁度3ヶ月の時だったんだよね@22日はぴかぴか(新しい)  
菊たんもコロコロ大きくなってキスマーク可愛いじょ〜顔(メロメロ)  
パッショん〜〜! 029.JPG
人間スペース唯一エアコンのある知る人ぞ知るビックリハウス部屋にご招待(笑)  

菊ちゃんはラスタに恋をしたようで(笑)
この菊ちゃんの顔(爆) 
パッショん〜〜! 030.JPG 
ラスタちゃん良い匂いだじょ〜ハートたち(複数ハート) 
パッショん〜〜! 031.JPG 
ラスタちゃんのホッペにチュ〜キスマークしたいじょ〜〜揺れるハート
で、得意のオネムの時間(笑) 
パッショん〜〜! 033.JPG 
タポママぁ〜・・僕なんか・・・眠いんだじょ・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そして樽部屋で忍者&ローズとも遊んだよ野球 
きてくれて有難う!! 
そして、23日はベルちゃん&夢時朗君&風子ちゃんが遊びに来てくれたぴかぴか(新しい)  
風&夢さんがうちのデイさんをシャンプーしてくれて、仔ブルのお耳も綺麗にお手入れしてくれたぴかぴか(新しい) 
めっちゃ綺麗になってビックリ目  
やっぱり手入れが上手な方は違うわーーって関心しっぱなしの樽家でしたGood  
いやいやホント為になります目目有難う!
またもやビックリハウスにご招待(笑) 
レアですぜ@ビックリハウス(笑) 
ちなみに今日、築2年目にして1Fの人間スペースにエアコンが付きました(爆) 
パッショん〜〜! 041.JPG
勿論シルク君も^^ 
皆エアコンが効き過ぎて寒い寒い牡羊座言ってるのに、シルク君は興奮に付き暑そうでした(笑) 
でもね、しばらくしたら床の上にベターッってお腹つけて寝んねしてくれたんだるんるん 
家、気に入ってくれたかな?  
またおいでねわーい(嬉しい顔)
パッショん〜〜! 056.JPG 
左から風子ちゃん、ベルベットちゃん、夢時朗君 
パッショん〜〜! 042.JPG
ベルちゃん楽しそうハートたち(複数ハート) 
パッショん〜〜! 045.JPG 
そして、忍者&シルク君のご対面〜。 
そう!ベルちゃんと忍者はカラーがほとんど一緒なのだー(笑) 
シルク君?この子はベルちゃんじゃなくて忍者なんだよー(笑) 
パッショん〜〜! 048.JPG 
シルクくん・??あれ??ベルだよね?? 
忍者・うっす!おら忍者ーー。さーてっ、どちがベルちゃんだー? 
パッショん〜〜! 049.JPG 
若干戸惑うシルク君(笑) 
でも、勿論解るもんねーわーい(嬉しい顔) 
ベルちゃんから正解のチュッキスマーク 
パッショん〜〜! 050.JPG 
皆ありがと〜〜わーい(嬉しい顔) 
パッショん〜〜! 051.JPGパッショん〜〜! 053.JPGパッショん〜〜! 055.JPG
ニックネーム たるたる at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

仔ブル三昧♪

すでに熱中症で亡くなるブルちゃんの話を耳にします。 
体に熱をこもらせない事は勿論、興奮にも気をつけてください。 
車の中はエアコンで涼しくしていたのに亡くなる子もいます。 
興奮症のブルちゃんは気をつけてくださいね。  

大変お世話になっているS木さんの助言。 
バリケンは危険ですよ。 
バリケンで熱中症になる子も少なくないようです。 
バリケンは冬での使用をお勧めします。 
一昨日、昨日と樽家にデイさん×ハリー君ベイベが遊びに来てくれたハートたち(複数ハート)  
その前には沖縄へ巣立っていったベッキーちゃんからのお頼り&写真が送られてきたのーぴかぴか(新しい)  
べッたん元気にしてるよ〜^^
ココ最近凄い幸せ気分いっぱいののワタクシなのです。 
明日??明後日?? 
写真付きで更新しますぜーパソコン  
今日はプチ忙しいのでココでドロンあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム たるたる at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

お外で・・

涼しくなってきたから少しお外で遊んだよサッカー  
リードかけても怖がらなくて、良い感じに慣れてくれそうるんるん
皆元気ですGood 
大きくなったでしょ?顔(笑) 
 右ローズ  左ラスタ
osoto 003.JPGosoto 005.JPG
トロい忍者もヤンチャになってきました顔(イヒヒ) 
osoto 007.JPGosoto 010.JPG

なぜかラベンダーを喰います(汗) 
osoto 012.JPG 
女は強し!(笑) 
osoto 017.JPG
ニックネーム たるたる at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

治った。。

ここ最近までベイベたちがいっせいに下痢にーーあせあせ(飛び散る汗) 
あっちでピーーフンこっちでピーフン顔(なに〜) 
掃除大変でしたがく〜(落胆した顔) 
虫か??とも思ったが、そうではないし。。 
ビオフェルミンをご飯のたびに3錠混ぜてあげたら治った病院 
パピーの時は皮膚や下痢やら悩まされます。。 
私もお世話がんばるから・・君達も・・強くなれよーーーーグッド(上向き矢印) 
風夢 010.JPG風夢 011.JPG
ニックネーム たるたる at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

寂しいけどー。

昨日から忍者を隔離した。 
理由はラスタにヘコられるからあせあせ(飛び散る汗)  
男の威厳を保つため忍者を隔離する事になったのですダッシュ(走り出すさま) 
昨日は全然寝れなかったらしく、グッタリしてました(悲) 
はやく慣れるといいな。 
今日の朝はおニィちゃんに抱っこされ・・ 
n 001.JPGn 003.JPG
抱っこから降ろすと眠そうな顔して起きてるし(笑) 
n 006.JPG 
忍者・眠い〜〜眠い(睡眠)寂しい〜〜顔(泣) 
n 007.JPG
優しくて、強い男になれよ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム たるたる at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

練習食べる遊ぶ(笑)

ご飯食の前に練習会をして〜 
d 010.JPGd 012.JPG
喰って〜 
d 018.JPG
遊ぶ。
d 019.JPG 
トイレのほうも、大分覚えてきましたGood
 トイレ一番優秀ちゃんはラスタちゃんハートたち(複数ハート) 
 ビリは忍者あせあせ(飛び散る汗) 
ゲージに済ました顔してフンしますがく〜(落胆した顔)
ニックネーム たるたる at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする