2008年08月01日

お風呂

冬は2週間に1度 
夏は週に1度シャンプーしてます美容院 
デイさんベビーの子育て中はさすがにシャンプーする気力も無く洗ってなかったけどあせあせ(飛び散る汗)    
1人で一気に5樽洗いましたあせあせ(飛び散る汗) 
仔ブルの肛門嚢絞ったら・・・スゲー一いっぱい出てきましたふらふら
最初大変だったけど、慣れてきました(爆) 
普段のシワのお手入れは「あかちゃんのお尻ふき」でフキフキしてまーすわーい(嬉しい顔) 
 
001.JPG 

お盆は皆何処に行くのかなー?車(RV) 
私は引きこもり、樽男&子供たちはジェットしに何処かの湖へ1泊してくるのだそうな。  
「こっちは涼しいからワンコ連れておいでよー」
 って言われるけど、真夏の車中での移動は怖くて連れて行きたくないよーー顔(なに〜) 
水の事故にはくれぐれも注意しなさいと今から何度も言っておかなきゃ。
 

ニックネーム たるたる at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする