2008年08月11日

振り返ってみる

仔ブルが10頭いた頃が懐かしく思うようになってきた。 
出産当日。 
お腹・・・・改めて思う。でっけーーーーーーー(驚)飛行機 
心配で寝れなかったのも思い出に。。 
omoide 284.JPGomoide 281.JPG 
生まれた当日。 
箱に入りきらなくて焦ったあせあせ(飛び散る汗)んだよなー(遠い目) 
omoide 289.JPG 
ごっつまりーーー目 
この時は必死で細かい事は考えられなかったけど、10頭ってやっぱ凄いや。。目目 
omoide 360.JPG 
 懐かしいっすぴかぴか(新しい) 
g.JPG

ニックネーム たるたる at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクスクと・・

樽男が仕事から帰ってきた車(セダン)ナデナデの順番は、雛菊、小裕太、子ブル達。 
早くナデナデしてちょうだい! 
010.JPG  
ローズちゃん可愛く女の子らしく成長中キスマーク 

013.JPG 
勿論ラスタちゃんもねキスマーク 
うちらが欲しかった良いものを持って生まれてきてくれましたぴかぴか(新しい)パパ有難う〜〜手(チョキ)  
014.JPG 
やっぱり姉妹。似てるかも。。目 
忍者君もスクスクと成長中〜 
n 004.JPG
ゲージから出すと我先に「撫でて〜〜〜〜」(笑) 
002.JPG 
ビリはやはり忍者君(笑)
ニックネーム たるたる at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする