2008年08月22日

雷・・

ソフトボール「金メダル」 満月ぴかぴか(新しい) 
凄いや凄い〜。 
中学の時ジョリったテクノカットの刈り上げも青々しいソフトボール部だったころを思い出し、懐かしくも熱い目線で応援いたしました(笑) 
 
樽犬タルタル日記、休憩してます。 
メインブルの雛菊がネタも見つからないくらい夏眠に入っているし、ハリー君&デイさんの仔ブル達も産まれ、雛菊の樽犬日記をどう更新していこうか・・と迷走に(汗)  
皆で 004.JPG
この写真撮ってるときも。雛菊はゲージでゴイゴイ眠い(睡眠)と寝ていました。
皆様と、これからもネットの世界らしい広いお付き合いをしていけたらなって思ってますGood  
オフ会にも雛菊をつれて参加したいな^^
雛菊が夏眠から覚めたら・・また樽犬日記を見てやってください。 
 
・・・って今、キーボード打っている間に気が付いたのです。日記なんだからネタなんか深く考えないで普通に更新すりゃーいいじゃんね(爆)
 
毎日のように雷が雷顔(なに〜) 
もう堪忍してくださいあせあせ(飛び散る汗)  
皆で 015.JPG   
 
朝方はなんとか涼しさを感じられるようになりましたね顔(笑)

ニックネーム たるたる at 07:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする