2008年08月27日

特別主演

こちらのブログにデイさん登場(笑) 
夏寝も目覚めてきたようで、お散歩も大分楽しそうに歩いてくれるようにぴかぴか(新しい) 
あともう少しだね^^ 
せいれつ 017.JPG
はぁいグッド(上向き矢印)あたいこの子達のママ。デイジー。 
後ろでローズがフンしてるし目
せいれつ 022.JPG
ローズ・フン出たよ〜〜わーい(嬉しい顔) 
雛菊・ちっ!フン位で褒めてもらえるなんて小さいうちだけなのよ爆弾
せいれつ 026.JPG 
あたいなんてもっと良い子ちゃんなんだから! 
気をつけ〜い! 
せいれつ 005.JPG  
今のコンディション良い感じぴかぴか(新しい) 
デイさんは23〜4がベスト体重かもね。  
気を抜くとあっという間に・・ボヨヨ〜〜ンとなりますが・・

お手ぇ〜い! 
せいれつ 009.JPG 
伏せぇ〜い!
せいれつ 010.JPG
 整列〜! 
せいれつ 016.JPG  
せいれつ 001.JPG 
やったんだから、ご飯大盛りでエサ 
さっきご飯食べたでしょむかっ(怒り)
せいれつ 023.JPG 
くそー!バレたか・・  
雛菊は見返りがあると思ったときにしか言う事を聞いてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム たるたる at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする