2008年08月30日

Mrビーン

長男が、まだ工作も作らないで遊びに行こうとするから私の雷雷 が落ちた。 
もぉー!むかっ(怒り)夏休みもう終わりだよっ顔(ぷんっ) 
1aa 004.JPG
なので、長男は貯金箱作成のために、樽男と家に残して、次男を連れて、ちょちょろと、プラネタリウム観たりしながら2人でデートわーい(嬉しい顔) 
次男ったら・・・今日もう女子トイレには入らない宣言をした。 
いつものように、普通に女子トイレに入ろうとしたら、私の手を解いて男子トイレに直行。 
ああー・・なぜか悲しい。 
近いうちに、次男までもうそろそろお風呂にも一緒に入ってくれないんだろうかー。。 
もう一緒に入ってくれなくなった長男は、次女の子とお風呂入るときは彼女となんだろうなー(軽く嫉妬・笑)
  
家に帰ってくると、おぉぴかぴか(新しい)貯金箱出来てるじゃん〜。後は色を塗るだけだね〜ハートたち(複数ハート) 
ってちょっと撫でたら・・・ポロリン・・顔(なに〜)
  
おぉ〜〜〜ノォ〜〜exclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔) 
 
目が・・・目が眼がーーーーー!! 
1aa 010.JPG 
Mrビーンのようにオドオドしながら(汗) 
と・・とりあえず、自然に落ちたかのように下に置いておきましたあせあせ(飛び散る汗)  
「あら〜取れちゃってるよ〜」って良いながら
乾いたらボンドでつければ良いよね病院(怖)  
 
デイさんが犯行現場を全て見てました。 
1aa 012.JPG 
みぃ〜ちゃった目みぃ〜ちゃった〜目 
1aa 009.JPG 
子ブル達もいつものように固まって寝てます。
 
・・・ってやっぱりヤツは追い出されているし(笑) 
  
この頃は、霜降りカルビはは3枚でもう十分。 
チープな胃袋になりつつある、たるたるです。

ニックネーム たるたる at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする