2008年09月04日

ぶちまけちまったなー!

今日寝坊した。 
 ブル部屋に充満するフンの臭い。
ローズちゃん朝からゲージにぶちまけたーーフン 
やっちまったなー!(buhiさんhttp://blog.livedoor.jp/sin_yiqi/真似しちゃった・笑) 
buhiさんちのシンバ君&クラット君は、子ブル達の親戚さんです^^ 
シャンプーも終わり、 
反省中のローズちゃん。 
ろーず 008.JPG  
お散歩待ちの子ブル達。
散歩準備中。 
早くお散歩行きたい!  
ろーず 006.JPG
 
 
話変わって。。 
自称、海の男。私の親父が言っていた。 
親父の実家は海のすぐ側にあるので、ナガラミ取ったり、魚取ったり海ではよく泳いだようだ。 
「何?親父はサーファーだったん?」と私「当たり前よ。俺はサーフボードなんか使わねぇ。ボデーサーフィンだ、ボデーサーフィン!」 
・・・・・??ボディサーフイン?(?。?)・・・・ 
ボディーボードの間違いか? 
「ボードなんか使わなねー。腹で滑るんだよ」と自慢げに(笑) 
 言う事が純二並みのテキトーな親父なので、ああーまたコチクラッポ(テキトー、嘘)な事いってるよーあせあせ(飛び散る汗) 
って樽男と、爆笑で終わったんだけど、この前TVで「ボディーサーフィンは基本ですかねー」とレスキューの人が言っていて「本当にあったんだ」と夫婦でビックリ(笑)http://allabout.co.jp/sports/bodyboard/closeup/CU20010618A/  

 ああー美味い魚喰いたいー・・とボディサーフィンの事より美味い魚喰いたいたるたるです。  

 

ニックネーム たるたる at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする