2008年09月05日

ふくろはぎ

今日は、芝生も綺麗に刈ったし、ラスタちゃんを庭で練習してみました。 
 
記念にパチリカメラ 
10月にローズかラスタをベビーで出してみようかな。  
先頭バッター忍者君、とりあえず却下(爆) 
silyoukai 1.JPG
 
話変わって  
最近昔??のドラマ「元カレ」がやっている。 
1人で懐かしんでいる樽男。 
「ああー懐かしいなードラマの17歳とか懐かしくね?内田 ○きとか好きだったんだよなー。ビデオ持ってたら貸してよ」と友人N樹と盛り上がっていた。 
ドラマを見ながら樽男が「ソ○ンのふくろはぎ凄くねー?カブみてぇー(爆)」
 
と菓子をバーリボーリ喰いながら言っていた。  
なんか・・・おかしくねーか???ふくろはぎ??  
「ふくろはぎ」ってなんだよ! 
  
ふくらはぎ」じゃねーの〜??(爆) 
 

ニックネーム たるたる at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする