2008年09月10日

ベルた〜ん

今日ベルベットちゃんが遊びに来てくれたハートたち(複数ハート) 
うちの長男&次男はベルちゃんが大好きハートたち(複数ハート) 
ベルちゃんに会いたいって何度も言っていて、前にベルちゃんに会えなかったときは凄く残念がっていた。
 やっと会えたね〜わーい(嬉しい顔)  
 
ベルベットちゃん 011.JPG
大きくなったベルちゃんにチョッピリびっくりしていたけど(笑) 
凄いうれしそうな顔をしてナデナデしてた。 
そんな姿を見ると、嬉しくなってしまうたるたるなのです。 
ベルちゃんの笑顔を見れてとても嬉しいなるんるん 
この後樽部屋でデイさんにヘコられあせあせ(飛び散る汗) 
あまりの歓迎振りに熊君同様引きぎみのベルたんなのでした〜(笑)
パパさんに大切そうに抱っこされてぴかぴか(新しい) 
ベルちゃん幸せだね顔(笑) 
そんな姿を見るとまたまた嬉しくなってしまうのですわーい(嬉しい顔)  

ベルベットちゃん 019.JPG 
そんな中ベルちゃんの兄さん、シルク君は後半はマッタリモード。 
長男とソファーでくつろいで(笑) 
ベルベットちゃん 013.JPG 
シルク君の優しい目が好き揺れるハート  
めっちやお菓子狙ってるね(爆) 
ベルベットちゃん 022.JPG
そして、この後姿もねキスマーク
ベルベットちゃん 024.JPG 
なんと言うか凄く癒されるわ〜〜ぴかぴか(新しい) 
今日撮った画像にはシルク君のお尻ばかり映っていたカメラ 
今晩の夢のおかずにさせていただきますわ(爆)

遊びに来てくれてありがとう! 
生まれた仔ブルたちの成長を見れるのがとても幸せぴかぴか(新しい) 
ベルベットちゃん 021.JPGベルベットちゃん 012.JPG 
また遊びに来てねわーい(嬉しい顔) 

ニックネーム たるたる at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする