2008年09月14日

日曜大工

次男が父ちゃんのズボンを履いて・・ 
 
ぬりかべ〜〜〜 
nitiyoudaiku 001.JPG 
だってさ(笑)  
メッチャ楽しそうだし(笑)
よく思いつくよね〜。 
ってか・・・ホント君はお父ちゃんに顔がそっくりだな(爆)
  
昨日その父ちゃん、樽男がとうとう重い腰をあげた。 
木材買って、車の荷台を底上げするのだー。 
でもね。うちの樽男・・・・日曜大工すると必ず何処かに・・・そう。 

 詰めがいつも甘いのよーーあせあせ(飛び散る汗) 
 
nitiyoudaiku 004.JPG
任せちゃって大丈夫か?   
とでも言いたそうなブル達。 
nitiyoudaiku 007.JPG
とりあえず出来上がりー。  
nitiyoudaiku 012.JPGnitiyoudaiku 011.JPG 
天板は取れるようにネジは入れませんでしたー。
天板の板ケチったから薄いあせあせ(飛び散る汗)  
でも強度の方は補強したし、まぁ大丈夫かな。
一応車運転してみたけどガタガタはしない。 
合格ーー。 
 
木のままじゃ嫌だから、後でビニールレザー貼ってね(笑) 
 
ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)疲れたーーと家に入った時、オデコが蚊に刺されてボッコボコだった(爆)
 かゆそーーあせあせ(飛び散る汗) 

ニックネーム たるたる at 05:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする