2008年09月20日

どっちをー・・

旦那お気に入りのローズ 
私のお気に入りのラスタ。  
今日はローズをブルを知っているハンドラーさんやブリーダーさんに見てもらえたぴかぴか(新しい) 
 って旦那も嬉しそうだった。
やっぱり他の人に良いところも悪い所も指摘してもらうのはとってもありがたいのですClap
今後に生かせるように努力しようねGood 
と帰ってきた樽男とお話しました。
 
どっち先に出そうかな〜とよくステイの写真を撮ります。 
あらっ。立たせ方駄目ねーとか写真で見るとよく解るから(笑) 
ほらっ足が変だし(笑)
写真で見なきゃ解らんのよね。 
 写真見ながらあーじゃねーこーじゃねーやっているのよ。
デジカメって便利だわー(笑)   
どちらに・・ 016.JPG  
何がともわれ自家繁殖の子とあーじゃねー、こーじゃねーと練習するのが楽しい私なのでするんるん
どちらに・・ 017.JPG  
ラスタ・こんなんじゃメッでちょ顔(ぷんっ) 
私・は・・はい。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
 

ニックネーム たるたる at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くさくて起きた

おはようございます。
 今日クサッ顔(なに〜)・・・
 と思って飛び起きたらすぐ目の前にデイさんの尻がありました。 
久しぶりにフンテラピーで起こされたたるたるです。 
今日は近場でドッグショーがあるらしいので見に行きます@樽男が。 
私は台風もあるし、長男も風邪気味なのでお留守番家 
今日は出さないけど場ならしにローズちゃんも連れて行くみたい。  
010.JPG 
去年9月に出した時暑くて暑くてさー。   
今日は台風明けのピーカンが怖いね。 
昨日、せっせとトラックJETで購入した何かを車につけていたうちの旦那。 
ええーーーあせあせ(飛び散る汗)何じゃこりゃー。 
031.JPG 
何処かの○○゛○かっ顔(汗)  
 
話変わって 
昨日筑前煮をめぐって夫婦喧嘩をした。 
旦那・・ねー油揚げ入ってないけどーむかっ(怒り) 
私・・・んぁーーー???むかっ(怒り)油揚げ??筑前煮に油揚げなんて入ってるわけ無いだろ! 
おまえ狐かっ。 
旦那・・前のは入ってたじゃん。 
私・・・あれは冷蔵庫に入ってたから入れてみただけだよ。 
旦那・・ああー・・油揚げ入ってないと一味たりないん無いんだよなー・・ 
私・・・顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま) 
旦那・・顔(汗)  

なんて言っておきながら 
・・・・ってあれっ?筑前煮って油揚げ入ってないよね??(??)


ニックネーム たるたる at 06:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする