2008年10月28日

でーやん。

雛菊に生理がきて1週間が経とうとしている。 
お散歩もだるそうーあせあせ(飛び散る汗) 
人間と同じなんだね。 
生理が来る前のハロキャンのときは大はしゃぎだった雛菊。  
ズンコさんが撮影してくれて、ブログにUPしてくれていたので、写真貰っちゃいましたハートたち(複数ハート) 
デイさん可愛いからこっちにも貼らせてもらいますカメラ 

DSC06969.jpgDSC07007-2.jpg
DSC07164.jpgDSC06966.jpg  
忍者君初めてのドッグラン
DSC07178.jpg  
 
 


ニックネーム たるたる at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ポカポカ・・

雛菊ママと子供達・・・ 
仲良く日光浴ハートたち(複数ハート) 
今日の微笑ましいショットでしたーーわーい(嬉しい顔)カメラ 
家族 001.JPG家族 003.JPG 
そうそう! 
樽家の人間のお弁当に,
私のつまみ食いに(笑)大活躍していた 
 
 チーズ○ンウインナー 
 
に・・・顔(なに〜)
  
ショックたらーっ(汗)しばらく買えなくなっちゃうのかなーー(悲!) 
 

ニックネーム たるたる at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

楽しかった1日〜♪

今日は、拝見したくてしょうがなかった仔ブルちゃんを見に高速とばして行ってきましたー。 
拝見したかった仔ブルちゃん撫でさせてもらって、あぁー・・私ってなんて幸せなのぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)キスマーク 
祝福のひと時でしたハートたち(複数ハート) 
ナデナデするのに夢中で写真撮ってないやーあせあせ(飛び散る汗) 
可愛いビーナスちゃんるんるん
縦になってるーーー目  
可愛い 004.JPG
チラッ目なぁに? 
 
 


ニックネーム たるたる at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ぞーーさん

今日起きてブル達をトイレに出す。 
皆用を足したので今日の抱き犬ローズちゃんを人間スペースへ。 
抱っこする前にPC観覧。 
ウロウロと探索するローズちゃん、探検おもしろいんだねぇ・・
 と思っていたその時exclamation×2 

 ぷっすぅ〜・・・・・モリモリモリ〜〜〜フン 
 
旦那の放置してあった仕事着に大量のンコをぶちまけたローズちゃんであったがく〜(落胆した顔) 
何で旦那の仕事着のジーパンに??  
なんか、ローズちゃんお茶目で笑っちゃった(笑)
そーかぴかぴか(新しい)トイレシーツは青が多いからトイレシーツと思ってやっちまったのか? 
でも・・犬って青色の識別できるんだっけ?? 
おぉグッド(上向き矢印)ンコをよく見ると右を向いたゾウさんみたい〜〜〜 
目 
と叱るのを忘れ、関心しっぱなしの私でしたダッシュ(走り出すさま)  
 
見たくない方は見ないでください。 
リアルンコ画像はこちら・・
ニックネーム たるたる at 06:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

DVD鑑賞

今日は雨です雨 
DVD借りてきたー。 
ポップコーン代わりに、香ばしいワンコの香りがする桜ラスタちゃんとビデオ鑑賞 
トイレ・・・ 002.JPG 
ビデオに見入るラスタちゃん 
トイレ・・・ 007.JPG 
気が付けばラスタの写真ばっか撮ってビデオ鑑賞ではなく、ラスタ鑑賞していた私でしたあせあせ(飛び散る汗) 
トイレ・・・ 009.JPG
  
そうそう。 
こないだこりゃー良いんでねーの? 
と思って買った食器洗い洗剤を入れる容器。 
旦那に「男子便所みてぇ」と言われプチ凹んでいる私です。 
た・・たしかに白だったら、トイレかもトイレ 
トイレ・・・ 001.JPG
ニックネーム たるたる at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ささっ♪今日は洗濯日和

今日は天気が良い! 
お洗濯でも頑張りますか〜晴れ  
洗濯機3台欲しいわー(笑)
周りの森の景色もすっかり涼しげに目 
朝 001.JPG
 ・・・前の空き地は草が生え放題でジャングル状態あせあせ(飛び散る汗) 
草刈り係りさーん(旦那) 
出番ですよ〜〜〜〜目 
 
あっ!そうそう! 
ブルドッグ子ども会、誰でも参加して良いんですからね〜〜。
 ブルドッグ皆兄妹ですから(笑) 
ではでは、また近くなったらまた書きます
ニックネーム たるたる at 07:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

どぉ〜むタ〜ン♪

今日ドム君がきてくれた〜〜るんるん 
もぉめっちゃ嬉しかったぴかぴか(新しい) 
ドム君凄く大きくなって骨量のある立派な男子になってましたハートたち(複数ハート) 
ちぃさかったドム君。ミルクあげるのもすぐに鼻から出ちゃう子だったから、皆よりいっぱいチュ〜キスマークした子顔(笑) 
会いたかったぞ〜〜〜〜〜顔(笑) 
どむたん 010.JPG
ママの雛菊とご挨拶 
どむたん 020.JPG 
ドム君ママー僕ドムだよーー 
雛菊・ヘコらせろ 
デイさんこの後放牧してみると、ドム君をすり抜けパパさんにカマッテちゃん攻撃してました(笑) 
どむたん 019.JPGどむたん 007.JPG
背中も後ろ足も歩きも小さかった頃のドム君そのままで・・  
でも大きくなってぴかぴか(新しい)
こうやって巣立っていった子の成長を見れるのって幸せだな〜〜顔(メロメロ) 
どむたん 024.JPGどむたん 027.JPG
ドムドムドムドム僕ドムた〜ん♪ 
性格もマイペースでとても良い子だそうでするんるん  
巣立っていった子達。  
みーーんな大切にされて幸せで私も嬉しいよ^^  
 
どむたん 026.JPG 
ドム君ファミリー様、今日は遠い所から来てくれて有難う!! 
また1ヵ月後お会いするの楽しみにしてますね〜Good 
 
今日カッコイイバイクで登場してくれたE様^^ 
うちのブルをいっぱい撫でてくれて有難うございましたぴかぴか(新しい) 
撫でたくなったらいつでもいらしてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム たるたる at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

くじとインフル

昨日?一昨日?? 
近くの神社へぶらりと寄り、おみくじを購入 
結果は・・
おみくじ 004.JPG  
ほっほぅ・・・ 
うらみとな?? 
私何もやってねーけどーー??  
はい。郷に従いまするね。 
で、今日インフルエンザの注射を子供2人と私で打ってきた。 
実家のオヤジが注射打ちに来いって言うからそのまま「はいよ〜〜」と実家に。 
話を聞くと友人のおでん屋で打つらしい。 
ぎゃーーー!おでん屋のおやじさんがインフルエンザの注射打つのーーー???あせあせ(飛び散る汗)
おでんの汁でも打たれたりしたら・・・がく〜(落胆した顔)
 と心臓バクバクいいながらおでん屋に入ると・・ 
普通のお医者さんがいたダッシュ(走り出すさま) 
ほっ!!ダッシュ(走り出すさま)  
なーんだ。おでん屋にお医者さんを呼んだのね(汗!) 
で、何でおでん屋??と心残りがあったが、無事に終わりました注射 
お出かけ前の仔ブル達。 
並んで光合成してます。 
おみくじ 006.JPG


ニックネーム たるたる at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

11月のー。

11月30日にブルドッグ子供会をやりまーす☆ 
沖縄に行ったベッキーちゃんも遠いから一緒にワイワイできないけど、30日、皆でTELしますんで宜しくです〜♪ 
 
場所は野田スポーツ公園か家で。 
なるべく公園が良いな。公園の方がのびのびできていいでしょ?  
駐車場も無料でめっちゃ近いし、広場も広いし、ブルにはもってこいの公園です☆ 
場所http://waiwai.map.yahoo.co.jp/spot?sid=wu_d3FeGh9QM3bS6eOX9Mn1vXbcDYKl1BtpWv6HXp0s-&mid=6dBz4WLEm90ACeKeFxa8hJ5O4RtLcHX7eA--
自分で食べたいもの飲みたいもの焼きたいもの持ち寄りで☆  
なので会費はありませーんエサ 
昼ごろテキトー集合テキトー解散。 
近くなったらまた書きます顔(イヒヒ)
ニックネーム たるたる at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

兄妹たちの再会

12日にブルキャンhttp://snoozy.blog116.fc2.com/があって、兄妹が3頭集合した。 
キャンプ 002.JPG
ベルちゃんのパパと熊之助君のパパさんが素敵過ぎて早朝から腹が痛くなりました(爆) 
シルク君ベルベットちゃんの日記から・・ 
http://ameblo.jp/the5678s/  
 
うちの忍者と、はるさんちに行った熊之助君。 
2頭ともメッチャ機敏そうなのと強そうな名前だけど180度違うのが笑える(笑) 
10頭で1つ屋根の下で暮らしていたお話でもしているのかな? 
弱×2兄弟2頭とも仲良しです♪ 
キャンプ 049.JPG
キャンプ 036.JPGキャンプ 057.JPG
雛菊ママも子供そっちのけでいっぱい遊んだんだよね^^ 
キャンプ 042.JPG 

ニックネーム たるたる at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

明日・・

明日創刊される雑誌、犬と暮らす毎日 WAN2008年11月号の 
子犬日和にこのブルドッグ10仔ブルが載ってます目 
良かったらみてやってください^^ 
sh.JPG
wan.jpg

2連続自慢日記になっちゃったなー目  
許してちょうだいね〜本 (苦笑)

ニックネーム たるたる at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

今日はDOGSHOWに行ってきました。

今日は、兄妹犬、夢時朗君、ローズのショーデビューでした。 
午前中は夢君BOB獲得〜♪ 
ローズは対戦相手に勝ってBOB獲得〜♪ 

 午後。グループ戦。 
夢君、エクセレントグループ獲得〜♪ 
夢君この何日間頑張ったね^^Good 
夢君良い子に出来てたよ〜ハートたち(複数ハート) 
ちょっと電車の音怖かったね。 
でもホント頑張ったよ夢君お疲れ様^^
  
そして我が家のローズはというと・・
ファイトっ.jpg
PA120039.JPGPA120102.JPG
PA120107.JPG
ベビークラス BIS(ベストインショー)獲得しましたぴかぴか(新しい) 
PA120112.JPG 
ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
 写真HPにUPしました。 
あまりにも自分の顔が的場浩二に似てたので(爆) 
モザイク入れさせていただきました。
show 006.JPG 

ニックネーム たるたる at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

もうすぐ・・

明日で夢時朗君、ママの所に帰ります。 
その前にちょっと夢君とローズで頑張るんだよね〜^^ 
 
yume 002.JPG 
帰る前に記念写真をパチリ 
夢君頑張ったね^^  
ゆ 003.JPG
そしてうちのローズちゃんもね^^ 
ゆ 007.JPG 
今日雨降ってるね(汗) 
明日は雨降りませんように。。。
ニックネーム たるたる at 07:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

あらまー

久しぶり??の更新(汗) 
車で凹んでたと思ったー?(笑) 
一度傷がつくと、どーでもよくなっちまうもんなんですよ(爆) 
一度塗装しなおす?って思ったけど「こんなの塗装するほうが恥ずかしいよ」と言われたのでそのまんまー。
そんな程度の傷です(笑) 
 
うちの仔樽も元気ですよ〜。 
忍たんは相変わらずハブられてますが(汗) 
あらまー 005.JPG 
 
というか気が弱いから遠慮してるのかも?  
あらまー 001.JPG
おら、1頭でボケーとしているのが良いんだ。 
いつもの場所でホゲーーーー・・としてます(笑) 
 

そして、夢君も相変わらず元気ですよ〜。  
最初は私の足元に近づいてくる癖があったけど、大分??歩いてくれるようになりました。 
あらまー 008.JPG 
ずごごご〜〜〜眠い(睡眠) 
でもね・・・とうとうトイレで寝るように・・あせあせ(飛び散る汗)  
ゲージに敷く敷物をトイレシーツだと思い始めているようであせあせ(飛び散る汗)
Fさーん!帰ったらトイレに寝ないように躾しなおしてね(ごめーん・汗)
ニックネーム たるたる at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ショッキングー

昨日車にこすり傷発見。 
ガーーーーン・・がく〜(落胆した顔) 
私擦ってないよ。 
旦那しかいねぇ。 
って旦那も「俺じゃねーよ」 
どっちしか乗ってないんだからどっちかだよむかっ(怒り) 
とってもショッキングー。です。。 
ああー家事もやる気おきねーな(言い訳) 

 今日は雨。ブル達は相変わらず元気です。
ニックネーム たるたる at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

あのー・・・

昨日探しまくった携帯電話が見つかった。 
なんと・・冷蔵庫の中に・・あせあせ(飛び散る汗) 
朝起きてご飯作らなきゃーって冷蔵庫開けてそのまま携帯を冷蔵しちゃったんだと思うふらふら 
 
今日起きて夢君を見ると凄い迷惑そうな顔をされた。 
なんだ??と思ったら、ゲージの寝床にオシッコが大量に〜〜目 
それでもトイレで寝ない夢君偉い!
こんにちわ 001.JPG 
端っこの方でチッコくなって寝ていた(笑) 
そんな姿を見たら怒れないなーー。 

忍者と朝のご挨拶 
「こんにちわ。じゃなくておはよー晴れ」 
人間スペースにいる夢君に少しジェラシーを感じる忍者でした。 
こんにちわ 004.JPG 

ニックネーム たるたる at 05:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

予想GUY

お掃除中急に日が照ってきて焦ったー!  
まだ暑い日があるからやっぱり早い時間に掃除しよう。。  
でも、そろそろ木の陰なら大丈夫かな。  
樽家のデッカイ紅葉の木。 
本当は引っこ抜いてしまおうと言われたが抜かなくてよかったー。 
ブル達の木陰になるので助かってます。 
手入れしてないから伸びたい放題でボサボサだけどね(笑)  
もう少ししたら赤くなるかな紅葉
 はやくー.JPG 
今日の朝から携帯が生江不明顔(なに〜) 
どーしよー。最近夜中にTELがうるさいからマナーモードにしちゃって家のTELからかけても音が鳴らないあせあせ(飛び散る汗) 
今日遊ぶ友人家TEL知らないし・・連絡が取れないよー顔(汗)
ニックネーム たるたる at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

夢時朗君

夢時朗君お久しぶり〜! 
ちょっと樽家に居候します。  
寂しいんだろうなー。ずっと鳴いてるよ。
今日、夜鳴きしそう・・(爆) 
夢 003.JPG 
 
引き続き・・ 

 知り合いのお宅でブルドッグ仔犬生まれています。 
左のメールフォームからお気軽にお問い合わせください。  
※メルアドは正確に。(返信できませんからーー)

ニックネーム たるたる at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

並んだ顔・・まるで

千○観音かEXI○E
ならぶ.JPG 
 

ニックネーム たるたる at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする