2008年11月03日

重曹

エンヤートットエンヤートットるんるんまつっしまぁ〜の〜るんるん 
ブルの部屋を洗う時マズは一通り消毒して水切りした後、重曹を撒いてまたゴシゴシします。 
旦那は「意味ないよー」って言うけど・・  
いいのー!コレでいいのー。綺麗になった気がするじゃん。 
匂いもクリーンになる気が???する(笑)  
重曹入れたお風呂は皮膚にも良いって言うしさっぴかぴか(新しい) 
いいのさ、いいのさー 
でいさんの・・ 010.JPG
こんな自己流掃除している私ですが、失敗も多々あり・・あせあせ(飛び散る汗) 
良い例なのが竹酢液で洗った事あるけど・・・・コレは失敗でしたあせあせ(飛び散る汗) 
クセーのなんの顔(なに〜)  
  
明日はデイさんお願いしますよーーハートたち(複数ハート) 
樽家ご用達御利益スポット牛久の大仏にもお願いしたしClap 
あとは願うのみ揺れるハート  


 

ニックネーム たるたる at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お顔が・・・・・

数日前の話になっちゃうんだけど、朝「おはよーー晴れ」ってラスタちゃんを見ると・・・目 
 
どーしました?!そのお顔! 
がく〜(落胆した顔)
 
 
顔面が腫れていたたらーっ(汗) 
 
変わったことと言えば・・・お散歩中に草むらに顔を突っ込んだ事か、フードを少しづつ切り替えた事くらい。 
菊たん 001.JPG 
自分の顔にビックリする???ラスタちゃん 
菊たん 002.JPG 
あたちのお顔・・・こんなんだったかしら・・?犬(泣) 
ん・・・・どっちだ??と様子を見てたら、フードが合わないようだ顔(え〜ん) 
体にポコポコと湿疹が・・・・・もうやだ〜(悲しい顔) 
 
えーんあせあせ(飛び散る汗)ショーに向けて色々自分なりに調整頑張っていたのにーー(悲!)  
ラスタちゃんごめんねあせあせ(飛び散る汗)
でもっ。まだ間に合うぞっパンチ 
良い状態でラスタちゃんと出れるように頑張りまーす。 
 
追伸湿疹が消えて順調に治ってますぴかぴか(新しい) 
 
忍者とローズはこのフード平気なんだけどなー・・ 
ラスタちゃんには合わないんだね顔(泣)
ニックネーム たるたる at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする