2008年11月07日

仔樽の皆様へ

皆様にお伝えしなくては・・と思い日記に書きます。  
先月の21日に今回の10頭の仔ブルのパパ。ハリー君が亡くなりました。 
大好きな子で、これからの活躍がとても楽しみでした。 
オーナー様の日記にこのことが報告されたので、見てくれる方々にこちらでも報告させてもらいます。  
数名の方々にお悔やみのメールを頂きました。 
ハリー君のファンはたくさんいたんだなーと改めて思いました。
オーナー様からTEL頂いた時はショックで放心状態でした・・ 
10048123061.jpg画像.jpg  
左から3番目がハリー君です。
やっぱりハリー君は美しいなぴかぴか(新しい) 
うっとりしちゃいます。。 
 ブル友さん達が撮った写真を勝手にUPしてしまいました(汗)  
随分前に貰った画像なので誰のだかわかりません。。 
もし駄目なら連絡くださいー(すみません)
ハリー君。私の大好きなブルドッグこれからもずーーっと大好きです。

ニックネーム たるたる at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月は

今月の23日ブルの単独展があります。 
チョー遠いいけど、頑張って行きまーするんるん  
うちはパピークラスで出陳です。
ウキウキワクワクとは反面、「たどり着けるだろうか・・・」の不安もあり(爆) 
いろんな意味で成長できそうなイベントになりそうです(笑) 
うちのブルを評価してもらうのも勿論目的だけど、なかなか遠くて会えない方々に会うのもめっちゃ楽しみなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 
ルンルンるんるん気分で練習に励み?????お世話する毎日でーす顔(笑) 
 

 

ニックネーム たるたる at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする