2008年11月26日

一応呑むんだけど

毎年呑んでみるものの・・・  
お味はアルコールボンショルノーバー
 って感じ??
わたしゃー、ワインより、ビールか、梅干の焼酎割りのほうが良いや(爆)
単独 004.JPG
んな事より! 
もうすぐ子ども会〜! 
長時間運転が不安で(実はね・笑)気を張っていた23日の単独展も終わり、あとは3月のブルドッグ単独展まで遊ばせていただきます(爆)  
 
(勿論大きなショーは見に行ってお勉強するけど^^) 
 
  
場所の確認はOKですかー? 
テキトー持ち寄りBBQ。 
余ったらみんなで次の日の朝ごはんに分けようね(爆)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
11月30日にブルドッグ子供会という名のバーベキュー会をやりまーす☆ 
子ども会と言ってもブルドッグ大好き〜って方なら誰でも参加OKですよん♪ 
場所は野田スポーツ公園で☆  
駐車場も無料でめっちゃ近いし、広場も広いし、ブルにはもってこいの公園です☆ 
場所http://waiwai.map.yahoo.co.jp/spot?sid=wu_d3FeGh9QM3bS6eOX9Mn1vXbcDYKl1BtpWv6HXp0s-&mid=6dBz4WLEm90ACeKeFxa8hJ5O4RtLcHX7eA--
自分で食べたいもの飲みたいもの焼きたいもの持ち寄りで☆  
なので会費はありませーんエサ  
11時半集合テキトー解散。  
  
うちから巣立って行った子で無い方々も何組か参加表明してくれてまするんるん 
皆で、ばーばきゅーレストランを楽しみませんか?
お問い合わせは左にあるメールフォームでお問い合わせください目耳 
                                        キスマーク 

ニックネーム たるたる at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単独展2

ブル友さんのビビコさんが写真を送ってくれた♪ 
出陳しているブルドッグ達をほとんど撮ってなかった私あせあせ(飛び散る汗) 
なのでありがたい〜〜〜ハートたち(複数ハート)  
OK頂いたのでこっちのブログにUPします。 
CH♂クラス。  
resize0309 (2).jpg
CH♀クラス。  
resize0369.jpg
BISS決定戦 
resize0377 (2).jpg 
左の♂ブル君がBISSに輝きましたぴかぴか(新しい) 
 
自家繁殖牝パピークラス  
左から2番目ラスタ、3番目ローズ
resize0282 (2).jpg 
うちのラスタちゃん。 
resize0274 (2).jpg 
ローズちゃん。 
ブル道楽http://ww82.tiki.ne.jp/~y-fujii/の藤井様にハンドリングお願いしましたー。 
有難うございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  
resize0275 (3).jpg 
 
写真提供ビビコさん有難うGood 
 

 

ニックネーム たるたる at 05:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする