2008年11月29日

働け!サンタさん。

いつもこの時期になると聞く事。
 「サンタさんに何頼んだの?」 
「任天堂DSiを頼んだプレゼント」×2 毎年ゲーム頼んでいるような気がするのは気のせいか??あせあせ(飛び散る汗)  
今使っているDSはすでに故障ぎみ。 
ええーーーー!2個買うのかよっふらふら 
普段買い与えない方だから買ってやるかー。 
サンタの従業員「私」が汗水たらして探してきましたよダッシュ(走り出すさま) おんなじの2個。  
へっへっへ〜〜〜るんるんDS争奪戦に勝った(笑) 
子供のクリスマスプレゼントにDSiをお考えのご両親様。 
争奪戦に勝ちますように(笑)
   
DSI 001.JPG 
明日は晴れ晴れ楽しもうね〜顔(イヒヒ) 
待ってまーすハートたち(複数ハート) 

ニックネーム たるたる at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする