2009年01月19日

すざましい離乳食

離乳食はじめました。 
割烹着着たママ旦那。 
離乳 002.JPG 
格好なんか気にしてられませーん(汗) 
離乳食は苦手です顔(なに〜) 
すでにぐったりです(汗)  
いろんな意味ですざましいです。
 部屋も、仔ブルスペースも、そして・・・私も(爆) 
 パピーペンを・・と思ったこともあります。
 でも・・・好みだろうけど、私的にはなんか見た目が、温かみがないし、鳥飼ってるみたいな感じだし、足にも悪そうなので、地道にフン取ります。  
そうフン取りも手間抜かずに子育て噛み締めまーす(笑)
前回はすざましいフンに最後は素手で取ってましたわー。 

落ち着くまでブログも更新できないかと思われます。。(ごめんなさーい)
 
雛菊と顔のカラーが似ている  
天津甘栗コンビで紹介は一旦休憩です。
 落ち着いたらまた紹介しますね〜。 
  
アスリートな天津君(仮名)
 んーと。。 012.JPGんーと。。 010.JPG 
 
天津君の得意技、ブリッジ飲み凄すぎる・・・・(爆) 
 
そして甘栗君(仮名)です。 
黙々と大きくなっている凄い奴です。 
離乳 015.JPG離乳 014.JPG


今日の出来事。 
ええー??もう立ちそう目 
離乳 021.JPG 

ニックネーム たるたる at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬生初めての

おはようございます。 
みーちゃんでーす(仮名)リボン 
ちょっと聞いてよー耳
 昨日ね、犬生初めての「金縛り」にあったの。 
もぉ足が動かなくて何かに押さえつけられているみたいで。。。。 
怖かったわー顔(なに〜) 
BEEFY 017.JPG
 
BEEFY 019.JPG 
 
番外編。
 まねっこ雛菊。
 自称箱入り娘。  
後ろの食いかけのポップコーンにも目をくれず、子供を見つめるなんて
 子供産んでなければありえない光景です(笑) 
BEEFY 002.JPG 

  

ニックネーム たるたる at 06:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする