2009年03月03日

纏介君

纏介君(でんすけ君)が我が家から巣立ちました。 
たびたち 005.JPG
今夜は夜鳴きされるかな? 
新しいパパさんママさんがんばれ〜〜〜! 
纏君も一緒に会社通勤してマスコットブルしっかりやるんだぞハートたち(複数ハート) 
休みの日はカッコイイバイクの横に乗るのかな? 
いいなぁ〜ぴかぴか(新しい)纏ちゃんわーい(嬉しい顔)   
ハーレーといえば・・・ 
家を建てている間旦那の実家にいた頃の雛菊のハーレーデブットソンな時期の日記を見てみる・・・ 
URL:http://yaplog.jp/wan-daizy/archive/173
 
雛菊・・やばいくらい太ってますあせあせ(飛び散る汗) 
10ヶ月27キロ。。現在21キロ。 
 
飼い主は太っていても気が付かないんだよねー。 
この頃私もコレが普通だと思ってたから。。顔(なに〜) 
太らせすぎには気をつけてっ。 
たびたち 011.JPG 
纏介君!きっと君は幸せになれるよGood
育てのママの私が太鼓判捺しちゃう顔(笑)  
いっぱいパパとママに甘えちゃいなねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 
また遊びに来てくださいね〜! 

遊びの相棒がいなくなって心なしか寂しそうなConnieちゃん天津君牛若丸君。 
もうすぐお迎えに来るよ^^ 
たびたち 023.JPGたびたち 019.JPG 
たびたち 015.JPG

ニックネーム たるたる at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする