2009年03月04日

講習会

今日は年に1度の動物取扱業の講習会に行ってきた。
 近場で1月にあったんだけど・・・子育てで行きそびれたので、会場が遠くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗) 
 
花粉症真っ盛りな私にとって箱ティッシュは必需品!
 マスクの中は鼻水ダラダラ〜〜。 
お構い無しに鼻ばかりかんでました(汗)
 
 なが〜いなが〜い講習会も無事終了Good  
ええ。全てしっかり聞きましたとも@講習会。 
薄暗い会場で眠気誘われましたが(笑) 

そして長い道のりを経て家にたどり着いたのである。
 帰ってきてなんとなく、洗ったばかりだけど、またブル達をシャンプーしたくなり雛菊、ローズラスタをシャンプー。ついでに病み上がりで風呂に入ってない次男を引きずりこんでついでに洗って、任務完了〜。 
はぁ〜・・・つ〜か〜れ〜た〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム たるたる at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする