2009年03月05日

さすが。

子育て頑張っている雛菊に・・ 
一緒 006.JPG
菊太朗君ちからhttp://ameblo.jp/mabakiku、雛菊先頭に大好物な「干し芋」が届いたハートたち(複数ハート) 
・・ってすげーーー飛行機 
な・・なんか物凄いズッシリしてるなぁ・・
と思って開けたら尚更ビックリ(笑)
 物凄い量の干し芋が詰っていたぴかぴか(新しい) 
一緒 022.JPG一緒 023.JPG  
す・・・・すげーーーー!喰い放題じゃん目  
さすがフードファイター!Good   
有難う〜! 
この干し芋美味しいね顔(メロメロ) 
雛菊大喜びよんるんるん 
このブレ加減でどれだけ夢中か解るでしょ顔(笑) 
一緒 003.JPG一緒 002.JPG 
一緒 005.JPG
 いっぱい頂いたので、小分けして冷凍保存しました。 
でーやん!おやつの時間は、しばらく君の大好きな干し芋パラダイスだねわーい(嬉しい顔)

Connieちゃん。
 もう寝姿もしっかりブルドッグですよ〜〜 
一緒 020.JPG 

ニックネーム たるたる at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする