2009年03月07日

樽男と書いて・・

今日樽男君が巣立ちました〜。 

ええっ!樽男を誰かに譲ったの???
   
 
そうです。 
 
樽男と書いて「ダルマン」君が巣立ったのです。 
 
お子様達が一生懸命考えてつけたんだよねハートたち(複数ハート) 
今回生まれた子犬の 
牛若丸君が樽男君の名前になりました顔(笑) 

 偶然、呼び方は違うけど、うちの旦那のブログネームと同じ「樽男」(驚) 
しかもダル君は奥様とお誕生日が同じという事で偶然がいっぱーいハートたち(複数ハート) 
 
一度ダル君をお譲りするのをお断りしたのですが、今こうやってダル君がK様の元に行くってのはきっと縁があったのでしょうぴかぴか(新しい) 
ダルマン君.jpg 
きっとこの写真を見ればこのブログを見ている方で2度見する人がいるでしょう〜(爆) 
えへへグッド(上向き矢印)だ〜れだっ??顔(イヒヒ) 
解った人きっといるよね(笑) 
ドッグランデビューの時には、ダル君を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ダル君!今日は鳴く暇が無いくらい可愛がられているんだろうな顔(イヒヒ)

ニックネーム たるたる at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする