2009年03月08日

Connieちゃん

今日はConnieちゃんが巣立ちました。 
ご家族様みぃ〜んなが楽しみにしていてくれたんだよねハートたち(複数ハート)  
 ご夫婦さんは、オールディーズが大好きで
家族皆が、コニー・フランシスのファンなんだそうです♪
その名前を取って「Connie」ちゃんと決めたそうですグッド(上向き矢印)
  
Connieちゃんがいたから、おねぇちゃん達も受験頑張って無事に合格したそうですよGood 
 
ママさん&お子様達が作ってくれた手作りのお菓子ぴかぴか(新しい)   

チョコの焼き菓子にクッキーにキャラメルプレゼント 
Connieちゃん 001.JPG
噂には聞いてましたが(笑)美味しそう〜!ってかメチャうまでしたバースデー  
この画〜!(驚) 
Connieちゃん 002.JPG 
しかも私の大好きな写真を書いてくださって・・とても感激しちゃいましたぴかぴか(新しい)有難うございます顔(笑) 
 
 
体操をなされているアスリート家族様なので、 
Connieちゃんもいずれ、ばく中とかするようになると思います。
 と言っておられました(爆)
 
古い物を集め、古いものに囲まれた生活が大好きだそうですハートたち(複数ハート) 
お洒落家族ぴかぴか(新しい)
コニーちゃん.jpg
そして、素敵だなぁ〜って思ったのは、パパさんママさん、娘さん達、皆が物凄い仲が良い手(チョキ)  

古い雑貨とブルドッグ・・なんて似合うんでしょう顔(笑) 
Connieちゃん!毎日美味しいご飯が出るぞ〜レストラン  
いっぱい可愛がってもらえるぞっ顔(メロメロ)
楽しみだね^^ 

Connieちゃんの成長を楽しみにしてますねるんるん

遠い所お迎えに来てくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい) 


ニックネーム たるたる at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする