2009年03月14日

耐えてます

強風すげーー台風台風 
あまりの強風で外の手作り洗濯小屋が吹っ飛んじゃうのでは・・あせあせ(飛び散る汗)と眠れませんでしたーがく〜(落胆した顔) 
恐る恐る朝見てみると・・・すげーーぴかぴか(新しい)吹っ飛んでない(爆) 
前の家のときに作ったお手製ランチュウ小屋が強風で吹っ飛んだのと比べると進化してるね(笑) 
そんなランチュウは。。。今年は品評会に出してみようぜーーなんて言っている矢先に、全て・・イタチにもうやだ〜(悲しい顔)  
 
ワンコ用洗濯機、ちゃんと守られてます(笑) 
耐えてます 002.JPG
 
そうそう。初形成パン作ってみたの〜。ファーストフード  
チョコシート作ってパン生地と混ぜてチョコパン。 
モチモチしたパンが食べたかったので米粉もブレンドしてみました。
でも、一回出した時中が焼けてなくて萎んじゃったーバッド(下向き矢印) 
どうにか焼けたけど、見た目イマイチ。。。 
でも、家族には好評でした顔(笑) 
耐えてます 001.JPG

ニックネーム たるたる at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする