2009年04月02日

お天道様様

急成長する仔犬の骨にカルシウム定着を促進するため、そして健全なブルの成長ためにはお外の空気、お天道様に当てるのが一番だと思う我が家。
 
真夏でも時間は長くないけど水浴びさせながら、お天道様のお世話になるのに出します晴れ   
おそと 002.JPGおそと 003.JPG 
水浴びより・・・・無理やり水を掛けている状態ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  
 明日で1月3日生まれの子達3ヶ月ですね〜♪ 
お散歩デビューの時期だね顔(笑) 
初めてのお散歩、初めてのワンコ友達ぴかぴか(新しい)色んな初めてがいっぱーいハートたち(複数ハート)  
これからの季節、熱中症には気をつけて! 
色々吸収して立派なブルになっていくんだよ〜^^  
おそと 004.JPG 
あっ!本館??のHPの写真にコニーちゃんち&忍者君ちが撮ってくれた写真可愛いので載せさせてもらいました。

ニックネーム たるたる at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見物する人々

朝お散歩の後は3時までランに放牧しているので、通りすがりの方々から「何だーー??」と思われるのだろう。 
庭に入ってきてひたすらずーーーーっと見つめているオジサンや、車を止めて見学する方(笑) 
話していて犬好きかと思いきや、熱い物でも触るかのように触る、触れない方(笑) 
まぁ色々な方がいます(笑) 
歯が全部無いお爺さんと喋った時は、参ったなー(爆)あせあせ(飛び散る汗)  
ちょっと前、ブル達の散歩に行った旦那が何故か若い女の人とニコニコしながら(爆)一緒に歩いて帰ってきた。 
ずっと放牧されているブルが気になって散歩中の旦那に話しかけたらしい(笑)     
きっとご近所さんだね犬(笑)
boke- 006.JPG 


ニックネーム たるたる at 07:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする