2009年03月25日

恐竜と的場浩○

インターの写真のサンプルです。 
 
ってか・・・・・・・ 
 
ぶっ!  
 
載せようか・・とても迷いました(爆) 
恥も経験ってことで載せちゃいますっ 

DSC_0546_1.JPG 
 
ありゃりゃ〜あせあせ(飛び散る汗)予想してた通りでした。 
苦笑いもされるわ、こりゃ(汗)
 花が気になってしょうがない首の伸びた恐竜ラスタと、ちょっと!起きなさいー!な私(汗) 
 
ハンドラーさんに立たす割合聞いてたのに出来てないし。  
ローズがB・BISとったときも酷かったんだよなもうやだ〜(悲しい顔) 
台に乗ったときにちゃんと見せれるように練習しなきゃ駄目だね 
詰めの甘い私とラスタらしいわあせあせ(飛び散る汗) 
ドッグショーも繁殖も今の「初心を忘れずに!」大切に進めていきたいです。
コレも良い思い出になると良いなぁぴかぴか(新しい) 

ニックネーム たるたる at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単独展の写真

20日の単独展の写真。 
旦那にカメラ担当させたんだけど、見るのに夢中であまり写真撮ってなかったあせあせ(飛び散る汗) 
まぁ、気持ちはわかるわー(笑) 
ショーに出陳していたハリー君の残した子供達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
オバマ君 
おばまくん.jpg 
フジちゃん 
SHOW 004.JPG
武蔵君 
SHOW 003.JPG
名前聞いてなかったー(汗)たぶんサタン君 
SHOW 014.JPG  
優香ちゃん 
SHOW 028.JPG
 夢君 
SHOW 010.JPG 
そして
我が家のラスタ 
SHOW 015.JPG
応援組み、ドム君、風子ちゃん、我が家のローズも来ていてハリー君の子供達がいっぱいハートたち(複数ハート)
  
そして、この日のBISS&BOS  
左BISSの男の子、右BOSの女の子
SHOW 029.JPG
ニックネーム たるたる at 07:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

リタさん

予防接種も終わり、庭で遊ぶリタちゃんわーい(嬉しい顔) 
一時期は風邪で入院したりしたけど、今は元気ですGood 
 
リタちゃん我が家好みのお顔してます。  
ちょっとお顔も長くなって?目
将来どう成長するかな〜顔(メロメロ) 
キレイなブルになってほしいなぴかぴか(新しい)
rita 002.JPG
ニックネーム たるたる at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

3日間パート3

そして今日   
子供も2日連続で飽きちゃうだろうし、疲れているので旦那に子供を家出見てもらい、私1人でインターに参加しました。 
※なので写真はありませーんカメラ 
さすがに子育て期間はこもりっぱなしな私。体力が無く疲れちゃってあせあせ(飛び散る汗)  
車でゴイゴイ眠い(睡眠)寝て出陳を待ちました。 
そして出陳ダッシュ(走り出すさま) 
今回はブルドッグ単独システムが組まれました。
自家繁殖ジュニア牝。 
ラスタ 
BARREL MARIA JP HAIL MARY RASTA
父:CH IT'S ALL GOOD OF PAPA&MAMA JP(ハリー君)
母:で〜〜やん 
樽男 023.JPG樽男 025.JPG 
クラス1席念願の初MCCカードごっつぁんですグッド(上向き矢印) 
次WB戦 
WB獲得顔(笑)   
この時点で放心状態(笑)
そしてCHクラスに参戦手(グー) 
 。。。。。。。 
半分(笑)オーバースペシャルにてAOM(アワードオブメリット)獲得ぴかぴか(新しい)リザーブキャシブ。 
ラーちゃんはまだ若いし(有効になる年は15ヶ月と1日から)ブリードキャシブも持ってないので、リザーブキャシブは生きないけど、嬉しいです。
AOM 003.JPG 
写真は後ほど載せます。 
カメラマンさんが苦笑いするくらいグデングデンです(脂汗)  
ラスタちゃん飾ってあるお花が喰いたかったみたいあせあせ(飛び散る汗)
 まぁ・・それも含めて楽しみに(笑) 
 
そして。 
ブル友さんにも会えたし^^(雷神さんだよ♪) 
久しぶりに会えて嬉しかったです。  
お子ちゃま可愛いね顔(メロメロ) 
今度家の子と遊んでね〜サッカー
リボン持ってくれていて有難うねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム たるたる at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単独含めて3日間パート2

一昨日の単独展含めて連続3日。 
ドッグショーに浸かってました(笑) 
2日目の出陳は対戦相手に負けて手土産無し(笑) 
しょうがない手(グー)こんな日もあるさ〜晴れ  
ジャッジさんから見てラスタちゃんはイケテなかったんだろうな(笑)
なんか家の子も会場の広場で遊んで楽しかったようで
こんな顔。 
歯が無くて変な顔〜ハートたち(複数ハート) 
しょー 002.JPG 
この日はうどん喰って帰りました(笑) 
しょー 006.JPG 

ニックネーム たるたる at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃー!

ごめんなさい!昨日血迷て書いた記事が残っていたあせあせ(飛び散る汗) 
すぐに消したはずなのに、消えてない(汗)  
「ええー!なんでーー?どうしてー?本当に?」のtelがあったよと旦那。
ごめんなさい顔(なに〜)募集は取り消しです。  
なんで記事消えてなかったんだろう。。 
子育て経験、日々勉強! 
小さい頃のラスタちゃんをみてみたり〜〜。 
将来が楽しみでもあり不安でもある顔長時期(笑) 
このラスタちゃんの横顔が好きでよく写真撮ったっけなー(遠い目)
でも、沢山の可能性を秘めたお顔長い時期の顔長ブルっ子時期が好きな私です。
 barrelmariabull 250.JPGbarrelmariabull 251.JPG 
今回の子達もお顔が長〜くなーれ〜〜ぴかぴか(新しい) 

 
ニックネーム たるたる at 03:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

RASTA

今日単独展に参加させていただきましたグッド(上向き矢印) 
午前中すげー雨 
出陳のブルちゃんたちもテンションバッド(下向き矢印)な表情。 
でも、始まる頃は雨が止んだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
良かったわーダッシュ(走り出すさま) 
ってか・・・子育て太りでスーツがキツイあせあせ(飛び散る汗) 
ズボンが裂けたらどーしよーー顔(なに〜) 
って念のために裁縫箱持っていきましたわー(爆) 
今回は自家繁ジュニア今回の対戦相手は5頭。 
♀ラスタちゃんを出しました。 
自家繁ジュニア♀クラス2席獲得。 
ラスタちゃんの意気込みが感じられましたよ顔(笑) 
1席は取れなかったから・・次はRW狙い手(グー) 
ドキドキしながら待機してたんだけど、クラス1頭1席の子がWBに上がり、ラスタちゃんはRW戦には出場出来ませんでした〜。
RW・Bはラスタと同じクラス1席の子でした〜。
 でもねるんるん今日はラスタちゃん引いていて楽しかったなぴかぴか(新しい) 
すてーい.jpg 
 夢君も頑張ったんだよ〜。 
初オーナーハンドラーの風&夢さん。 
私より度胸が坐っておられるぴかぴか(新しい)
 カッコよかったよわーい(嬉しい顔) 
SHOW 010.JPG
 
なかなかお会いできない方ともお話ができて、メッチャ楽しかったですハートたち(複数ハート) 
 
 ブログを通して御礼をさせてください。 
色々サポート&お手伝いしてくださったゆうさんファミリー、RYUさんファミリー、樽男君ファミリー、サンノジパパ、そしてbuhiさん顔(笑) 
今日ハンドラーデビュー&レギュラークラス出陳の風&夢さん。 
本当に有難うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  
 
続きはまた後ほど・・・・ 
ん〜・・たぶん(爆)
  
 



ニックネーム たるたる at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

お掃除&仔犬のパパの写真♪

昼の気温が上がってきましたねー。 
ブル達も日向でハァハァダッシュ(走り出すさま) 
遊ばなくなり、庭で寝てばかりです。 
 
暑くなってくるとブル部屋が気を抜くとビネガー風味の香りになるので、いそうブルのシャンプーと部屋の掃除に気合が入ります(笑) 
真夏は暑くなる朝の3〜4時に掃除です。 
そしてお散歩を5時までに終わらせてます。
暑いのが苦手なブルドッグなだけに  
真夏は一気に用事を済ませないといけないので、朝が戦争なんだなー。今よりもっと早起きして頑張るからさー 
今年の夏も皆乗り越えますように(願) 
name 004.JPG 
話変わるけど、私はブルドッグの口元フェチハートたち(複数ハート) 
ツンッと上向きなお口。   
下顎が出て下顎に上唇が乗っかっている横顔なんてまさに胸キュンっ顔(メロメロ) 
今回の仔犬のパパ、ロバート様です。   
前回の10頭兄妹のお爺ちゃんでもあります。
今回の仔犬のオーナー様から「お父さんの写真もっと見たい」との要望があったので、写真をUP目   
生ロバート様見せてもらえたときは、「す・・すげぇ・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」 
と感激で震えがきました。 

 ろばーと様.jpgロバート様2.jpg
追記・オーナー様から、甘えん坊ロバート様の写真を頂いちゃいました顔(笑)  
有難うございます顔(笑) 
きゃーんハートたち(複数ハート)キリッとした姿も素敵だけど、甘えん坊な姿も素敵っぴかぴか(新しい)  
こんな写真見ると・・またナデナデしに行きたくなってしまう私です揺れるハート
robert_03_convert_20090112153916.jpg 
かわいすぎっ.jpg 
  
name 003.JPG 
宜しく顔(笑)
ニックネーム たるたる at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

心が丸くなりますように。。

昨日あんなにキレたのは10年ぶり。 
本気で知らないおっさんに向かってキレてしまった(汗)  
はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)旦那にも「丸くなったよなー」って褒められていたのに。。。。 
仲裁約の旦那がいなかったもんだからヒートアップ(脂汗) 
女だからって小バカにすんじゃねーよちっ(怒った顔) 
 
ブルを載せている時は注意しながらぶつけられないように運転します 
それでも
車煽ってライトパカパカなんて私が注意しながら運転してもどうしようもない。 
うちの大切なブル乗っけている時に後ろからぶつかったらどう責任取ってくれるんだよちっ(怒った顔)  
と沸々。 
あとホワイト餃子が売り切れて買えなかったのも重なってあせあせ(飛び散る汗) 
はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)  
 
 
帰って仔ブルちゃん達を抱っこして落ち着きました。
いい天気 005.JPG 
ブルドッグは本当に癒されます顔(メロメロ) 
なくてはならない存在です。
 
ニックネーム たるたる at 08:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ちょっと日光浴

ほんのちょっとだけ仔犬ちゃん達我が家の庭で日光浴晴れ  
いい天気 009.JPG
ラスタとリタは毛の色がフォーンなんだけど、ちょっと色味が違う目  
色とりどり(笑) 
 
天津と甘栗はデイさん色だね顔(イヒヒ) 
「お肉〜」というとカメラ目線。 
でーやんの遺伝か?  
いい天気 002.JPG 
いい天気 013.JPG 
天津君張り切ってスクワット(笑) 
いい天気 012.JPG 
今回生まれた2姉妹の中の1頭。宮城県のA様宅に行ったConnieちゃん。 
あまりにも可愛い写真だったのでここにもUPさせてください〜顔(メロメロ) 
おねぇちゃんの福ちゃん、チョコちゃんとも大の仲良しハートたち(複数ハート) 
21227884_3116918026.jpg 
我が家のリタちゃんの後姿も可愛いっしょ顔(笑) 
いい天気 014.JPG
ニックネーム たるたる at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

耐えてます

強風すげーー台風台風 
あまりの強風で外の手作り洗濯小屋が吹っ飛んじゃうのでは・・あせあせ(飛び散る汗)と眠れませんでしたーがく〜(落胆した顔) 
恐る恐る朝見てみると・・・すげーーぴかぴか(新しい)吹っ飛んでない(爆) 
前の家のときに作ったお手製ランチュウ小屋が強風で吹っ飛んだのと比べると進化してるね(笑) 
そんなランチュウは。。。今年は品評会に出してみようぜーーなんて言っている矢先に、全て・・イタチにもうやだ〜(悲しい顔)  
 
ワンコ用洗濯機、ちゃんと守られてます(笑) 
耐えてます 002.JPG
 
そうそう。初形成パン作ってみたの〜。ファーストフード  
チョコシート作ってパン生地と混ぜてチョコパン。 
モチモチしたパンが食べたかったので米粉もブレンドしてみました。
でも、一回出した時中が焼けてなくて萎んじゃったーバッド(下向き矢印) 
どうにか焼けたけど、見た目イマイチ。。。 
でも、家族には好評でした顔(笑) 
耐えてます 001.JPG
ニックネーム たるたる at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

キレイキレイ〜

細かいトリミングの達人はうちの旦那。 
私はブル達の洗い&爪切り担当。  
細かい事するの苦手な私あせあせ(飛び散る汗)
真逆な旦那は、私なんかより良い仕事しますんですぜGood 
今日なんて細かーい所まで洗車して・・・・「雨雨」だもんなー(笑)  
kireikirei 005.JPGkireikirei 006.JPG

キレイになったねハートたち(複数ハート)顔(笑)  
kireikirei 010.JPG 

出番待ちのデイさん。 
タヌキ寝入り眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
kireikirei 008.JPG 

ニックネーム たるたる at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

フード。。

今、肉と魚の2種類のフードを与えているんだけど、もう1種類レセピーのベジタリアンをお試しで取り寄せてみた。 
 
気持ち的に野菜を与えてみたくなったからさ(笑) 
一緒 033.JPG 
洗濯物洗うの、干すの結構好きハートたち(複数ハート) 
テキトー人間だから干し方もテキトーですが(苦笑)
 毎日洗うブル達のタオル、毛布。ドッグランの周りは物干しになってます(笑) 
でもねー・・・私畳むの大嫌いーーあせあせ(飛び散る汗) 
ため息吐きながら毎日畳んでますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム たるたる at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

仲良し

天津君と次男は仲良しハートたち(複数ハート) 
樽男 008.JPG 
お譲りする日まで、めいいっぱい抱っこしときます(笑) 
子育てもひと段落ダッシュ(走り出すさま) 
我が家居残り組のRITA(リタ)ちゃんと甘栗君。 
甘栗君は・・・ビックリするくらい、おっとり君ハートたち(複数ハート)  
長男はリタが大好き顔(イヒヒ) 
樽男 001.JPG 

 ショー出遅れ気味な我が家あせあせ(飛び散る汗)これからのイベントの参加にドキドキしながら、「楽しませておくれよーー・願!」とラスタのメンテナンスに力が入る私です。  
 
雛菊の日記もそろそろ復活しよっとるんるん

ニックネーム たるたる at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

Connieちゃん

今日はConnieちゃんが巣立ちました。 
ご家族様みぃ〜んなが楽しみにしていてくれたんだよねハートたち(複数ハート)  
 ご夫婦さんは、オールディーズが大好きで
家族皆が、コニー・フランシスのファンなんだそうです♪
その名前を取って「Connie」ちゃんと決めたそうですグッド(上向き矢印)
  
Connieちゃんがいたから、おねぇちゃん達も受験頑張って無事に合格したそうですよGood 
 
ママさん&お子様達が作ってくれた手作りのお菓子ぴかぴか(新しい)   

チョコの焼き菓子にクッキーにキャラメルプレゼント 
Connieちゃん 001.JPG
噂には聞いてましたが(笑)美味しそう〜!ってかメチャうまでしたバースデー  
この画〜!(驚) 
Connieちゃん 002.JPG 
しかも私の大好きな写真を書いてくださって・・とても感激しちゃいましたぴかぴか(新しい)有難うございます顔(笑) 
 
 
体操をなされているアスリート家族様なので、 
Connieちゃんもいずれ、ばく中とかするようになると思います。
 と言っておられました(爆)
 
古い物を集め、古いものに囲まれた生活が大好きだそうですハートたち(複数ハート) 
お洒落家族ぴかぴか(新しい)
コニーちゃん.jpg
そして、素敵だなぁ〜って思ったのは、パパさんママさん、娘さん達、皆が物凄い仲が良い手(チョキ)  

古い雑貨とブルドッグ・・なんて似合うんでしょう顔(笑) 
Connieちゃん!毎日美味しいご飯が出るぞ〜レストラン  
いっぱい可愛がってもらえるぞっ顔(メロメロ)
楽しみだね^^ 

Connieちゃんの成長を楽しみにしてますねるんるん

遠い所お迎えに来てくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい) 


ニックネーム たるたる at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

樽男と書いて・・

今日樽男君が巣立ちました〜。 

ええっ!樽男を誰かに譲ったの???
   
 
そうです。 
 
樽男と書いて「ダルマン」君が巣立ったのです。 
 
お子様達が一生懸命考えてつけたんだよねハートたち(複数ハート) 
今回生まれた子犬の 
牛若丸君が樽男君の名前になりました顔(笑) 

 偶然、呼び方は違うけど、うちの旦那のブログネームと同じ「樽男」(驚) 
しかもダル君は奥様とお誕生日が同じという事で偶然がいっぱーいハートたち(複数ハート) 
 
一度ダル君をお譲りするのをお断りしたのですが、今こうやってダル君がK様の元に行くってのはきっと縁があったのでしょうぴかぴか(新しい) 
ダルマン君.jpg 
きっとこの写真を見ればこのブログを見ている方で2度見する人がいるでしょう〜(爆) 
えへへグッド(上向き矢印)だ〜れだっ??顔(イヒヒ) 
解った人きっといるよね(笑) 
ドッグランデビューの時には、ダル君を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ダル君!今日は鳴く暇が無いくらい可愛がられているんだろうな顔(イヒヒ)
ニックネーム たるたる at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

調整

ラスタちゃん・・・
 コンディションがよくないです(脂汗) 
でも、ローズちゃんは絶好調〜黒ハート 
はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ラスタちゃん調整しなくちゃー。 
debu 017.JPG
仔犬ちゃん達は絶好調です♪  
debu 012.JPG 



ニックネーム たるたる at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

さすが。

子育て頑張っている雛菊に・・ 
一緒 006.JPG
菊太朗君ちからhttp://ameblo.jp/mabakiku、雛菊先頭に大好物な「干し芋」が届いたハートたち(複数ハート) 
・・ってすげーーー飛行機 
な・・なんか物凄いズッシリしてるなぁ・・
と思って開けたら尚更ビックリ(笑)
 物凄い量の干し芋が詰っていたぴかぴか(新しい) 
一緒 022.JPG一緒 023.JPG  
す・・・・すげーーーー!喰い放題じゃん目  
さすがフードファイター!Good   
有難う〜! 
この干し芋美味しいね顔(メロメロ) 
雛菊大喜びよんるんるん 
このブレ加減でどれだけ夢中か解るでしょ顔(笑) 
一緒 003.JPG一緒 002.JPG 
一緒 005.JPG
 いっぱい頂いたので、小分けして冷凍保存しました。 
でーやん!おやつの時間は、しばらく君の大好きな干し芋パラダイスだねわーい(嬉しい顔)

Connieちゃん。
 もう寝姿もしっかりブルドッグですよ〜〜 
一緒 020.JPG 

ニックネーム たるたる at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

講習会

今日は年に1度の動物取扱業の講習会に行ってきた。
 近場で1月にあったんだけど・・・子育てで行きそびれたので、会場が遠くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗) 
 
花粉症真っ盛りな私にとって箱ティッシュは必需品!
 マスクの中は鼻水ダラダラ〜〜。 
お構い無しに鼻ばかりかんでました(汗)
 
 なが〜いなが〜い講習会も無事終了Good  
ええ。全てしっかり聞きましたとも@講習会。 
薄暗い会場で眠気誘われましたが(笑) 

そして長い道のりを経て家にたどり着いたのである。
 帰ってきてなんとなく、洗ったばかりだけど、またブル達をシャンプーしたくなり雛菊、ローズラスタをシャンプー。ついでに病み上がりで風呂に入ってない次男を引きずりこんでついでに洗って、任務完了〜。 
はぁ〜・・・つ〜か〜れ〜た〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム たるたる at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

纏介君

纏介君(でんすけ君)が我が家から巣立ちました。 
たびたち 005.JPG
今夜は夜鳴きされるかな? 
新しいパパさんママさんがんばれ〜〜〜! 
纏君も一緒に会社通勤してマスコットブルしっかりやるんだぞハートたち(複数ハート) 
休みの日はカッコイイバイクの横に乗るのかな? 
いいなぁ〜ぴかぴか(新しい)纏ちゃんわーい(嬉しい顔)   
ハーレーといえば・・・ 
家を建てている間旦那の実家にいた頃の雛菊のハーレーデブットソンな時期の日記を見てみる・・・ 
URL:http://yaplog.jp/wan-daizy/archive/173
 
雛菊・・やばいくらい太ってますあせあせ(飛び散る汗) 
10ヶ月27キロ。。現在21キロ。 
 
飼い主は太っていても気が付かないんだよねー。 
この頃私もコレが普通だと思ってたから。。顔(なに〜) 
太らせすぎには気をつけてっ。 
たびたち 011.JPG 
纏介君!きっと君は幸せになれるよGood
育てのママの私が太鼓判捺しちゃう顔(笑)  
いっぱいパパとママに甘えちゃいなねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 
また遊びに来てくださいね〜! 

遊びの相棒がいなくなって心なしか寂しそうなConnieちゃん天津君牛若丸君。 
もうすぐお迎えに来るよ^^ 
たびたち 023.JPGたびたち 019.JPG 
たびたち 015.JPG
ニックネーム たるたる at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする